ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】秋?? 【テニス】羽鳥湖より >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夏休みも終わり、今日から社会復帰ですf^_^;
休みボケで対応できるかビミョーなところです(*_*)一周忌放置していたメールを見るのが鬱…淡々と小言が書かれているメールがあったりしたら、もうやり切れないですね(:_;)

朝、家を出たら、夏というよりは秋の感じがする空気にビックリしました。一時間経った今は夏の日差しになってますけど(-.-;)もう八月も終わりなんだなぁ…としみじみ。

仕事の休憩中にblogの更新ができないため、しばらくは一日一記事になりそうですm(__)m
USOPENが始まるというのに…(>_<)
2005/08/29 08:18|モブログTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/20-57699926
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
