ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【野球】3戦連続。。 【フロンターレ】6連勝♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日本シリーズ、2戦ともロッテが10点を取って大勝。2勝0敗で甲子園に臨みます。

しかし、、プレーオフで試合勘があるロッテに対し、優勝を決めてから2週間あった阪神では、勝負になりませんね^_^;もし、ロッテが日本一になったら来年からプレーオフの施行時期を考え直していただきたいですね。どう考えても日程的にセリーグが不利です。日本一を決める短気決戦で試合勘があるかないかは、大きな差になりますしね。。

2年前も2連敗で折り返した阪神。次はセリーグ最多勝下柳とのこと。これで負けると。。

しかし、ロッテファンは凄い盛り上がってますねぇ。浦和レッズ並みの大応援ですねぇ。
2005/10/24 00:29|野球TB:0CM:2
コメント

いやいや、阪神はこれからです。
ご。 #Y17400wE|2005/10/24(月) 15:21 [ 編集 ]

お~地元民(笑)
明日下柳。今年3敗しかしてないベテランの味を出して欲しいね。
拙者は劣勢な方の味方なり~(^^♪
ちくみん>ご。 #-|2005/10/24(月) 15:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/201-34b06ce3
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
