ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】周平故障。。 【雑感】久々の投稿。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
結局4連勝で今年の日本シリーズは幕を閉じましたね。
これで2年連続パリーグ2位のチームが日本一。
明らかにプレーオフ制度の弊害ですね。。阪神はこの短気決戦を前に2週間空いてしまったのが痛かったですね(>_<)

しかし、全く面白くなかった。。
今年のプロ野球で一番面白かったのは、パリーグ優勝決定戦でしたね。

セリーグも来年からプレーオフを導入しなければ、どのチームが優勝しても日本一になることは難しいでしょう。

12球団しかないプロ野球なんだから、セパでもうちょっと足並みをそろえてもいいんじゃないんですかねぇ。。野球協定がどうたらこうたらで揉めてる暇があったら、もっと面白くする何かを考えないとファンの足はますます球場から離れていくでしょうね。。



スポンサーサイト
2005/10/26 23:44|野球TB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
日本シリーズ
もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズが勝てば31年ぶりの日本一。 どちらもゆずれないですよね・・・
ネタの恩返し 2005/10/26(水) 15:20
千葉ロッテ、31年ぶりの日本一
もうちょいもつれると思ったんだがあっさりストレートで行ってしまいましたな。4連勝のストレート勝ちは2002年の読売以来ですか。それにしても阪神打てなさ過ぎる…。とりあえずは千葉ロッテ、31年ぶりの日本一おめでとうございます。球団職員の某さん@おいらの中学の先輩
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/203-aef90204
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
