ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ナイター練 【野球】ロッテ圧勝で幕を閉じる。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
谷口、黒津に続いて、3バックの真ん中を勤める寺田周平までがケガで離脱してしまいました。。詳しくはこちらから。。

今週のレッズは、その攻撃力もさることながら、18チームで一番点を取られていないほど守備が堅いチーム。セットプレーでの攻守に渡る周平の活躍を期待していたのですが・・・終盤になると疲労が溜まって故障してしまう選手が増えてきますね。。

前節、佐原が入って3バックを形成していましたが、多くのブログであまり評価されてなかったですね。。今週も同じ形で臨むのでしょうか??それとも真ん中にヨンデを配置する形で来るのでしょうか??

まぁ、守りを気にする前に点をたくさん取ってしまえばいいんですけどね(^^♪
2005/10/27 22:42|フロンターレTB:3CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
報道の影に陰謀が・・・。 「闘莉王vs箕輪」
「闘莉王vs箕輪」昨日の日刊スポーツに「闘莉王vs箕輪」代表DF争奪戦の記事がNETはこちら⇒nikkansports.com 闘莉王選手によると「(箕輪とは)J2も含めて何試合もやっているけど、ヘディングが強いというイメージは特に残ってない。今のJなら高さでは誰にも負けな
等々力へ行こう! 2005/10/27(木) 14:33
埼スタのアウェー席を青く!!残席あと2500枚!!【川崎F】
10月29日(土)5位川崎フロンターレは4位の座を賭けてアウェー埼玉スタジアムで浦和レッズと対戦します。3月にホーム等々力開幕戦で、初めてリーグ戦で顔を合わせた浦和レッズ(2000年J2)を追い込みながら、ロスタイムに追いつかれ3-3のドーローで終わった相手で
寺田周平【川崎F】が肉離れで戦列離脱。
10月21日(金)のJ1リーグ第28節柏レイソル戦前の練習中に負傷した、CB寺田周平(30)の診断内容がクラブより発表された。怪我の状況は川崎市内の病院で左ハムストリング肉離れ(全治4週間程度)の診断をされ、早くてもJ1リーグ第32節のジュビロ磐田戦での戦列復帰
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/204-7ad05dfc
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
