ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】敵はレッズに非ず!! 【テニス】ナイター練 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今週も終わってみればあっという間でした☆
そして、本日15:30~待ちに待ったvs浦和を埼スタで見ることができます(^^♪
日本代表の試合で何度も行っている埼スタ。周りは当然青いユニフォームの人ばかり。それが今度は、同じ青いユニフォームを着ていても、周りは真っ赤の完全アウェー。どんな雰囲気の試合になるのか楽しみでなりません^_^;文章だけ見るとちょっとMっ気があるような人に思われそうだ・・・。

勝ち点1差の4位vs5位。首位ガンバとは勝ち点7~8差。
薄い可能性ですけど、両チームともまだ優勝の可能性があります。

ワタクシは最終節の等々力が優勝決定戦と固く信じております。(信じるのは自由でしょう(笑))なので、ここでつまづくわけにはいかない!!

浦和は首位まで勝ち点7差になった過去3試合で勝ったことはありません。そのジンクスが今回も発動する気がします!!

チケットの残り枚数を見ると、フロンターレサポーターが少ないようですけど、きっと当日売りで埼スタに訪れる人が多いと信じております!!
2005/10/29 01:27|フロンターレTB:2CM:2
コメント
では、あした。
TBありがとうございます。
明日はあいにくの天気のようですが、「雨にも負けず」サポも頑張りましょう!
では、あした埼スタで。
あおぐみ。 #yxnzC5xI|2005/10/28(金) 16:33 [ 編集 ]

こんばんは。雨は然程降りませんでしたね。
試合はやられましたね。。審判に・・・。
レッズが上にいたらJリーグは盛り上がるという誰かの策略かなぁ。。なんて疑いたくなります。。
ちくみん>あおぐみ。 #-|2005/10/29(土) 12:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
いよいよ浦和戦
ホーム開幕戦から数えてどのくらい経ったのだろう。 ずいぶん昔の気がする。 「J1でもやれる」「やっぱ
あおぐみのBlog 2005/10/28(金) 16:34
埼スタ行くどー!
明日はレッズ×フロンターレが埼スタであります。チケットは8月頭に買いました。福岡Dのダイエー×近鉄と同等、いやそれ以上にアウェイになるが雰囲気を味わいアウェイの洗礼をしっかりと受けてまいります(爆)問題は交通手段だが埼玉の西から東へ横断する手段は西武線並み
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/205-526c2b29
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
