ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【野球】楽天監督決定。 【テニス】2週連続優勝♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は寝不足のまま、地元で行われたテニスの区民大会に参加してきました。
ポロシャツを着ないといけないので、ワタクシはフロンターレポロシャツ(黒のやつ)を着て参戦。先週もこの服で優勝できたので、ゲン担ぎという意味もあったのです。

結果は・・・2週連続の優勝♪♪2年ぶりのチャンピオンに返り咲くことができました☆これからも大事な試合のときは、このポロシャツを着て頑張ろうと思います♪

話は変わってアクセス数について。
テニス記事を削除して以来、フロンターレの試合後以外はアクセス数が100を切っていたのですが、一昨日昨日とテニス記事があったときのようなアクセス数。要因はもちろんあのお方。
名前を入れて、いろいろなサーチエンジンで検索すると出るわ出るわ、批判ばかり(-_-;)

今週は天皇杯ですね。久々フッキなど登場するのかなぁ??
2005/10/31 00:45|フロンターレTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ホント? ナゾの練習生=アウグストの甥っ子さん?
<ナゾの?練習生>  先週、等々力で柏レイソル戦が行われた、同日、麻生のグランドにてひっそりと(失礼{/face_gaan/})練習試合がおこなわれていた。亜細亜大学を相手に、川崎フロンターレはGK 下川DF 大久、小林、木村(U-18) MF 森、アラゴネイ、山根、西山、飛弾 FW
等々力へ行こう! 2005/10/31(月) 03:03
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/208-f205a4ee
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
