ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】長崎行き決定♪ 【野球】楽天監督決定。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
悔しい思いから早5日。今週はリーグ戦ではなく、天皇杯4回戦とナビスコ決勝。昨年の天皇杯は、同じ4回戦で神戸を3-2で下し、5回戦で鹿島に延長Vゴールで敗れる惜しい戦いでした。

そして今年、J1でも上位に位置するフロンターレは、3回戦でコンサドーレ札幌を倒した佐川急便東京FCとの初戦を迎えます。

このチーム、去年は磐田に接戦。4年前には名古屋を4-0で下しているんですよねぇ。リンク先はその試合概要。楢崎退場してますな。。そして今はフロンターレの原田が途中出場しておりますよ^_^;

準々決勝まで進めば、浦和と埼玉スタジアムで再び戦うこともありえるだけに、選手たちのモチベーションは高いと思います。オフィシャルを見る限り、明日もベストメンバーで行くとのこと。油断せずに、確実に5回戦へ進んで欲しいです(^^♪長崎行きのチケットはもう持ってるし~^_^;

明日はバックスタンドが自由席チケットで入れない+2Fは観客次第での解放ということなので、Gゾーンは大混雑することが予想されますね。。あの浦和戦の後なだけに、ホーム側は人が入りそうな気がします。

ところで、、土曜日の試合に対して、Jリーグに抗議したとの記事が載っていましたね。
☆livedoor SPORTS 川崎 Jリーグと“戦う” 審判ミス認めるだけじゃ許さん!納得いく具体策出せ

さて、この抗議書に対してどのような返答があるのでしょうか??
間違えだと認めたとき、この2点はあまりにも大きいだけに、波紋は必至ですね。。

2005/11/03 00:02|フロンターレTB:4CM:6
コメント
TBありがとうございます。
浦和戦の負けから数日が経ち落ち着いてみたら、なんか「予感」がするんです。
近々記事書こうと思いますが、とても良い「予感」が・・・
まずは佐川戦。
Jリーグ、天皇杯など関係ない。
目の前の一戦に勝つこと。
この戦いから、きっと新たな展開が始まることを信じて、等々力へ向かいます。
piko #-|2005/11/02(水) 16:37 [ 編集 ]
TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました。
今日は侮れない相手です。いい試合で勝てるといいですね。
tamakichi11 #k9MHGdfk|2005/11/02(水) 21:44 [ 編集 ]
TBありがとうございました!
はじめまして。
早いもので、今日はもう天皇杯ですね。
とりあえず、浦和戦の事は切り替えて、しっかり勝って次に繋げたいです!
ではでは、これからもどうぞ宜しくお願いします。
(これから急いで等々力に向かいます)
ヒロゾー #Ij9WZHRI|2005/11/03(木) 00:28 [ 編集 ]

こんばんは。
いやぁ~前半どうなるかと思いましたが、後半はフロンターレらしさを出してくれましたね^_^;
これで12月も2試合フロンターレが観れますね!!
ちくみん>piko #-|2005/11/03(木) 13:35 [ 編集 ]

こんばんは。
ホント侮れない相手でしたね。。
でも、そこを修正して大勝できたところは強いなぁと思えました!!
ちくみん>tamakichi11 #-|2005/11/03(木) 13:36 [ 編集 ]

こんばんは。
うまく気持ちの切り替えができていましたね!!
次はマリノス。これも撃破して、再びあの舞台へ臨んで欲しいですね♪
ちくみん>ヒロゾー #-|2005/11/03(木) 13:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
おーい、山田くん・・・?
お~い、山田くん、天皇杯チケット2枚持ってきてくれ!(by笑点大喜利)ということで、明日の天皇杯行くどー!山田くんはいないので、前売り買わなきゃ。天皇杯だ。トーナメントだ。Jリーグとは違うスリルがある。昨年の天皇杯は、等々力での神戸戦と、バスツアーで鹿島
さて、明日は天皇杯
明日は天皇杯四回戦。いろいろ悩んだ挙句、等々力に行くことにしました!等々力の試合は、川崎フロンターレVS佐川急便東京。佐川はJFLで6位の中堅チーム。下位のリーグといえども、昨年の愛媛FCのように、侮れない戦いをしてくるかもしれません。そもそもカップ戦なので
Wandering Football 2005/11/02(水) 21:43
いわゆるひとつの…“プー生活”初日。
とりあえず、普通の休日と何一つ変わらなかった。…明日からはシャッキっと頑張ろう。ってとりあえず言ってみる。今日から11月。今年も残り2ヶ月だね。早いね…っつうか、ヤ
私的メモ。 2005/11/03(木) 00:24
「今回の川崎フロンターレの行動を全面的に賛同致します。」
報知新聞によると「川崎フロンターレは、10月29日の浦和戦で不可解な判定の連続だったことに対し、審判委員会に対して問題の場面のビデオをつけて意見書を提出、Jリーグに異例の強硬抗議をした。」と報道されていた。問題の場面とは得点に関係した2つの場面。ペナルテ
川崎ふろん大! 2005/11/05(土) 03:39
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/210-8b1bfd14
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
