ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】今週はお休み。 【フロンターレ】さぁ天皇杯!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
天皇杯4回戦vs佐川急便東京FC、ミラクル3揃い踏みの5-1で見事に勝利しましたね。先制点を取られて、動きも重く見えたし、どうなることかと思いましたが、今季初の逆転勝ちとなりました(^^♪
これで、5回戦vsマリノスを長崎で行うことになりました。飛行機を予約しておいたのが無駄にならなくて良かったです(^^♪
試合内容はこちらをご参照いただくとして、現地の感想などを続きで。。





1.副審のジャッジについて
今日はオフサイドを何回か取られてましたね。でも、明らかにそれはないだろ!!と突っ込みたくなるようなジャッジが幾度か見受けられました。後半、我那覇がいいタイミングで抜け出したところをオフサイドと判定され、サポーター・ベンチからブーイングを受けたところから、そのジャッジが改善され、ゴールラッシュにつながっていったように思えます。審判について抗議を出したことに反感を覚えていたのかなぁ。。

2.佐原への声援
あの浦和戦があったことで、佐原への声援が一際大きかったように思えます。ただ、プレーとしてはあまり良くなかったように見えました。。

3.試合後のアズーロネロ
試合後、久々にアズーロネロへ寄ってみました。中に入ると、セレッソvsホンダFCの延長戦が放送されていました。商品を見ると同時に試合の行く末を観ていました。もちろん(?)ホンダFCを応援していたのですが、惜しくもPK戦で敗れてしまいましたね。。多くの方が試合を観ていたため、店内はものすご~く暑かったです^_^;

次は長崎で神奈川ダービー。マリノスは久保が2得点と、天皇杯獲得に向けて調子を上げてきそうな気がしますね。今年2連勝しているフロンターレですが、苦戦は必至でしょう。それだけにベストメンバーで戦いたいところですが。。昨年のようにジュニ・アウグストが帰国した状態で臨むということだけは避けて欲しいところです。。
2005/11/03 23:08|フロンターレTB:8CM:12
コメント
コメントありがとうございます
とりあえず前の3人が点を取って、次の神戸戦へ向けていい試合になったと思います。去年までのフロンターレもそうですが、挑戦者の立場だと自分たちの力をすべて出せるので、その挑戦を受ける立場のチームはなかなか難しいなと感じました。次は長崎なんですよね、正直もう少し近いところでやってほしかったですが。
やす #-|2005/11/03(木) 14:38 [ 編集 ]
長崎・・・スカイネットアジアお得ですよ★
こんばんは!
コメントありがとうございました!
長崎行かれるんですか~。
イイですね~!!
自分も行きたいところなんですが・・・場所が場所なんで、ちょっと迷ってます。。
あとは・・・今年自分が行ったAWAYは一勝もしてないんで・・・行かない方がいいのかなぁなんて思ったり(苦笑)
KEN14 #gg06ppQg|2005/11/03(木) 15:10 [ 編集 ]
長崎参戦、うらやましいです。
おはようございます。
佐原、前髪少し切ってましたね。
それでも、髪を触る癖は直ってませんでしたけれどもw。
長崎、いいですね。うらやましい。
出張神奈川ダービーの応援はよろしくお願いします。
あおぐみ #kmBhwWbA|2005/11/03(木) 22:59 [ 編集 ]

長崎に行かれるんですね。
今年マリノスとの試合は一度も見ていないので
アウェイツアーが羽田集合羽田解散なら考えますが
小杉とかだったら出張ビジネスパックでも使って行きたいなという気持ちがあります。
だけどその前に今月中旬の大阪があるので
財布と相談しないといけないんですが(^_^;)
次の神戸戦もMind-1できっちりものにしましょう!
さらら #-|2005/11/04(金) 04:02 [ 編集 ]

こんばんは。
長崎は遠いです。。でも、全日本サッカー選手権だから、これも仕方ないかと。。(>_<)
でも入場料を稼ぎたいなら、近いところでやるべきですよねぇ。
ちくみん>やす #-|2005/11/04(金) 13:49 [ 編集 ]

こんばんは。
長崎なんてこんな機会でもなければ行かないと思って、予約してみました^_^;
一番の目的は温泉と食べ物だったりして。。
ちくみん>KEN14 #-|2005/11/04(金) 13:51 [ 編集 ]

こんばんは。
ワタクシにとって、初の大阪越えとなります^_^;まぁ、こんなことがないと行かないですからねぇ。。楽しんできます!!
ちくみん>あおぐみ #-|2005/11/04(金) 13:52 [ 編集 ]

こんばんは。
アウェーツアーは組まれるんですかね??
今年最後のアウェーツアーとなるだけに、旅行会社も考えているとは思いますけどね^_^;
しかし、13時キックオフは辞めて欲しいです。。遠いのに。。
ちくみん>さらら #-|2005/11/04(金) 13:53 [ 編集 ]
TBありがとうございます
 こんばんは。次の長崎は僕も行くつもりだったんですが、学校があるのでいけません。
みんなの分応援してきてください。
せみなり #-|2005/11/04(金) 14:09 [ 編集 ]
TBありがとうございます。
長崎、折角なんで色々楽しみたいですね。
私は今、色んなツアープランとにらめっこですよ。
ヒロゾー #Ij9WZHRI|2005/11/04(金) 16:55 [ 編集 ]

こんばんは。
どうも長崎に行けるサポーターは少ないみたいですね。。^_^;
頑張って応援してきます!!
ちくみん>せみなり #-|2005/11/06(日) 11:56 [ 編集 ]

こんばんは。
ワタクシもどこに行こうかと計画中です。
気持ちよく観光するためにも、ぜひとも勝っていただきたいですね!!
ちくみん>ヒロゾー #-|2005/11/06(日) 11:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
Jリーグの審判問題と天皇杯 vs佐川急便東京SC戦
「川崎 Jリーグと“戦う” 審判ミス認めるだけじゃ許さん!納得いく具体策出せ」2005年11月2日(水) スポーツ報知より川崎がJリーグに異例の強硬抗議をする。10月29日の浦和戦(埼玉、家本政明主審)で2―3で敗れた川崎は1日、同試合で不可解な判定の連続だった
お気楽blog 2005/11/03(木) 14:39
鄭容臺が出場してたって知ってました??
今日は・・・改めて応援家の凄さを感じた一日でした(爆) さて・・・さっきオフィシ
砂町BOYS粉砕
川崎F 5-1 佐川急便東京SC(13:00/等々力/3,389人) 得点者:1
まっすぐなキモチ 2005/11/03(木) 16:20
浦和へのリベンジ第1弾完了! 対佐川東京SC戦
J1チームの特典(?)としてか、今年の天皇杯は4回戦からのとなった川崎フロンターレ、等々力で現在JFLで6位の佐川急便東京SCを迎えた。今回、NHKBSのテレビ中継も入り、「これは盛り上がるぞ!」とひそかに期待をしていたが、佐川サポはこんな入り・・・。お
等々力へ行こう! 2005/11/04(金) 01:48
【川崎F】佐川戦の後半やっと目覚める!!
11月3日(祝)に行われた第85回天皇杯全日本サッカー選手権4回戦が行われJ1チームが登場した。等々力競技場では川崎フロンターレがJ2コンサドーレ札幌を破り勝ち上がったJFL所属の佐川急便東京SCの挑戦を受けた。佐川急便東京SCは現在JFL6位の成績では
Ĺ?
今日は等々力で天皇杯を観て越谷へ某グループのライブを観に行くという強行軍。ライブの所感についてはまた書くとして。取り急ぎは今日の天皇杯の感想を。池袋~渋谷~小杉間、ガス、車屋、富士通ユニ着てる人ひとりも見かけなかった。小杉についてようやくぽちぽちと見掛け
胸を貸すのはやりづらい・・・。
 こんばんは、「・・・ナウ~い」せみなりです。今日は天皇杯でフロンターレの試合を見てきました。先制されたときは「またかよ・・。」と思いました。なんか天皇杯は先制されないとエンジン掛からないのがうちの伝統かも・・・。(←5点
こういうもんだよ。
あっ、昨日の美容院ネタで書き忘れたことが。美容院って暇潰しの為に、雑誌を何冊か持ってきてくれるじゃないですか?その雑誌って、アシスタントさんとかがお客さんの雰囲気をみて、そ・れ・な・りの雑誌を選んで持っ
私的メモ。 2005/11/04(金) 16:49
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/211-ec350c32
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
