ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】箕輪代表落ち・・・でも。 【ゴルフ】5連覇!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
川崎フロンターレ創立10周年記念事業合同プロジェクトの概要が発表になりましたね!!
公式サイトはこちらから(^^♪

実施事業の一番の注目はビッグフラッグ製作事業でしょう。写真は公式サイトでご確認下さい!!

☆新ビッグフラッグ製作事業

選手とサポーターが更なる一体感を持ち、戦う最高の雰囲気を作り出すツールとして1階バックスタンド掲出用ビックフラッグと、アウェイ戦でも掲出可能なユニフォーム型ビックフラッグの2種類を、クラブ、後援会、サポーター、市民が一体となって製作を行います。
その旗の製作資金の一部に充てるため、等々力陸上競技場で開催される2005シーズンの残り3試合において、以下の内容で「ビッグフラッグ募金活動」を行うとのこと。その金額500円。募金に協力された方は、「ビッグフラッグ製作サポーター」の証として、フロンターレカラーのブルーバンドを進呈されるそうです。

ワタクシもは今週の等々力で早速協力させていただきたいと思っております!!

10周年を迎えるフロンターレ。今年後半の充実ぶりを来年も続いたら、きっとタイトルも夢ではないと思います!!
2005/11/07 23:31|フロンターレTB:5CM:8
コメント
おはようございます
TB&コメントありがとうございます。
何口募金しようか悩んでいます。当日のお財布と相談ですね。
あおぐみ #kmBhwWbA|2005/11/07(月) 22:50 [ 編集 ]
ブルーバンド
募金参加表明ありがとうございます。
川崎は市民クラブ(川崎市出資)ですから
会計等も詳細な報告を出しますからホワイ
トバンドのような事にはなりません!
前回のビッグフラッグ同様にサポの募金
だけで出来れば他のJクラブに胸を張って
地域密着クラブである証となりますので頑
張りましょう。
fsc #-|2005/11/08(火) 01:01 [ 編集 ]

こんばんは。
どのくらいの募金が集まるんでしょうねぇ。
そして、どんなフラッグができるのか?!
楽しみですね!!
ちくみん>あおぐみ #-|2005/11/08(火) 14:15 [ 編集 ]

こんばんは。
前回のビッグフラッグはサポの資金だけでできているんですか!?
今回は2つ作成するとのこと。いいものができればいいですね!!
ちくみん>fsc #-|2005/11/08(火) 14:18 [ 編集 ]

 こんばんは。
 私も平日開催はキツイですね。特に月初は忙しいもので。
 ビックフラッグへのカンパですが1試合1口としても3口くらいは出そうかなぁとか漠然と考えております。
 他のところに負けないスゴイ奴を作ってもらいたいですね。
TAK #-|2005/11/08(火) 14:48 [ 編集 ]
そうなんですよ。
ちくみんさん、こんにちは。
そうなですよ、前回のビッグフラッグはサポが企画して募金活動から何からを全て行った本当の意味のサポと選手の『魂のビッグフラッグ』でした。
やはり会計はしっかりFSNのHPで公開したり気を配りました。
当時のキャプテン奥野選手が当たり競艇券(20万ぐらい)を寄付してくれたり、きんちゃんが練習場でジャージのポケットからお札を出して寄付してくれたりと、サポと選手だけの募金で作った思い出深いビッグフラッグです。
今回は少々主旨が違いますが成功して欲しいですね。
旧ビッグフラッグの参考資料は↓↓です。
http://ameblo.jp/fsc/entry-10004839103.html
fsc #-|2005/11/09(水) 08:26 [ 編集 ]

こんばんは。
TAKさんは3口予定ですか!
ワタクシは神戸戦は間違いなく。あとは勢いと成り行きですね^_^;
さて、どれだけ集まるのでしょうね??
ちくみん>TAK #-|2005/11/09(水) 13:26 [ 編集 ]

こんばんは。
何度も目を通していただきありがとうございます☆
早速参考資料を読ませていただきます!!
奥野選手、競艇で当てた20万舟券を出すとは、なんとも豪快ですね(^^♪
さて、土曜日募金場所にはどれだけの人が集まるのでしょうかね?!
ちくみん>fsc #-|2005/11/09(水) 13:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
10周年記念事業
川崎フロンターレ創立10周年記念事業合同プロジェクトのオフィシャルページが立ち上がった。 超BigF
あおぐみのBlog 2005/11/07(月) 22:51
10周年記念新ビックフラッグ計画【川崎F】
川崎フロンターレがクラブ創立10周年を迎える来シーズン、新たなビックフラッグの製作計画を発表した。(公式HP http://www.frontale10th.jp/contents/jigyo.htm)今回の『10周年記念新ビックフラッグ』は、川崎フロンターレを支えてきた市民、サポーター、後援会とク
川崎フロンターレ10周年記念イベントスタート
ジョニーニュのポスターで、既にご存知の方も多いと思いますが、来シーズ川崎フロンターレがクラブ創立10周年を迎えます。そこでこの度、川崎フロンターレ創立10周年記念事業合同プロジェクト実行委員会が発足し、新たなビックフラッグ2種類の作製が発表されました。http
等々力へ行こう! 2005/11/08(火) 02:37
10th Anniversary
♪来年は10周年だよ、ビッグフラッグを作るぞ~♪ってー事で来年フロンターレは創立10周年を迎えます。記念事業等に関する記事はまずはオフィシャルを参照。オフィシャルを踏まえた上で10周年記念事業プロジェクトを見るのがわかりやすいかと思います。おいらがフロンターレ
・【神奈川県川崎市】川崎フロンターレ来年10周年!
神奈川県川崎市に本拠地がある、サッカーJ1の「川崎フロンターレ」のお話です。サッカーJ1の「川崎フロンターレ」ですが来年2006年、創立10周年を迎えるのです。その為!?(笑)、全長75メートルの巨大フラッグを作製する予定だそうです。(ホームの神奈川県川
たまちゃんのてーげー日記 2005/11/12(土) 05:26
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/213-0ac165e1
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
