ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【サッカー】疲れが心配。 【フロンターレ】10周年記念事業!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
来週水曜日のアンゴラ戦の代表が発表されましたね^_^;

☆スポーツナビ メンバー発表 ジーコ監督会見

欧州遠征に召集された、我らが箕輪は今回は召集されませんでした。でも、メンツを見ると、宮本や田中誠はまだまだケガから立ち直っていないので、代表辞退から追加召集なんてこともあるかも・・・と思っています。

今回は海外組が呼べるチャンスということで、ヒデも俊輔も松井も招集されましたね☆日本代表のユニフォームを着たヒデを見るのはおそらく今回が最後になるのでしょう。

日本勢はほとんど変わらずのメンバー。最近好調な三都主は選ばれて当然かと思いますけど、チーム低迷の原因となっている(とワタクシは思っています)玉田とか楢崎が選ばれるって・・・。

「ちょっと前の話になると、やはり楢崎が非常にいい状態を長い間保っていて、力を発揮してくれた。」とジーコは言ってますが、最近の楢崎はDFのミス以外で点を取られすぎでしょうに。。

玉田は降格争いに関わっているチーム状況の中です。チームとしては召集されたくなかったと思います。来年J2に落ちたら、J2にW杯考慮はない
わけですし。。

それにしてもJ1で優勝争いをしているセレッソの選手が一人もいないのは寂しいですねぇ。。Jで頑張ってチームが上位にいても、ジーコの眼鏡にかからなければチャンスはないということが強く表れているメンバー発表だと思いました。。
2005/11/08 23:37|フロンターレTB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【日本代表】アンゴラ戦メンバー発表
11月16日(水)に国立競技場で行われる日本代表対アンゴラ代表(キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-)の日本代表チームメンバーが発表された。残念ながら前回の東欧遠征で日本代表に初召集をされたDF箕輪義信【川崎F】は選から漏れた。日本代表選出メンバ
代表新ユニホーム決定ネタ。その前に・・・。
新らしい日本代表のユニの発表が7日行われた。ブログネタにと考え、各スポーツニュースサイトを物色していたところ、気になる記事が、中嶋一貴が賭ける!F1登竜門「マカオGP」17日開幕 SANSPO.COM元F1ドライバー、中嶋悟さんの長男が、F3! いやぁぁ
等々力へ行こう! 2005/11/09(水) 05:59
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/214-3625c532
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
