ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】経験は受け継がれる。~相馬直樹引退~ 【フロンターレ】箕輪代表落ち・・・でも。 >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 土曜日にナビスコ決勝を戦った2チームが、天皇杯の初戦に臨みました。優勝した千葉の相手は甲府。準優勝のG大阪の相手は横浜FC。
結果は…共に辛勝。千葉は2-2の延長後半で水野が決勝ゴールを決め3-2。そしてG大阪はなんとまたもやPK戦。そのPKも7-6とまさにギリギリの勝利。両チームとも、フルメンバーでなかったにせよ、ナビスコでPKまで戦った疲れはまだまだ残っていたのでしょう。
 2日後、千葉は磐田と、そしてG大阪は浦和との試合が控えています。共に優勝に向けて1戦も落とせない大事な試合ですが、この結果を見る限り、万全の体制で臨むことは難しいのかもしれません。。
 調子落ちのG大阪と家本マジックで勢いに乗る浦和。この勝負は見逃せない一戦となりますね。
 
 話を戻して天皇杯。5回戦に残ったチームは現在J1の1位~16位ということになりました。次戦は12月10日。契約更新の時期ということもあり、ほとんどのチームがベストメンバーで戦えないんでしょうねぇ。。 
スポンサーサイト
2005/11/09 22:46|サッカーTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/215-706df464
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。