ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】桜散らせる!! 【ジーコジャパン】松井決めた!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 鹿島からオファーのあった関塚監督でしたが、来年もフロンターレの指揮を取ることが正式に発表されました☆

 ☆KAWASAKI FRONTALE HP 関塚隆監督契約延長のお知らせ

 本日の日刊スポーツの記事に、「そこまでの評価はありがたい。両クラブとも来季に向けての準備を始めなければならない時期。早めに結論を出さなければと思う」と話した。とありましたが、記事が出たその日に留任の発表があるとは思いませんでした。フロンターレファンにとってはこれほど嬉しい話はないですね☆

 次の注目は外国人選手の残留についてですね。特にジュニーニョレッズが獲得に乗り出すとの記事もありました。レッズはいまいる外国人とは来季契約しないとのこと。さらに三菱Gからの増資も伝えられております。。果たしてどうなるのでしょうか。。

 残留が決まったら、昨年のようにすぐにHPにアップされると思います。その日が待ち遠しいですね!!
スポンサーサイト
2005/11/18 20:40|フロンターレTB:4CM:4
コメント

 お世話になります。
 関塚監督の契約延長を聞きホッとしています。次はジュニの去就ですね。
 レッズに行くくらいなら海外に行ってもらいたいですけれどね。ジュニ獲得の意思がどれくらい本気なのか図りかねますよね。
 しかしレッズはポンテくらいなら契約延長しても良いと思うのですけれども。
TAK #-|2005/11/18(金) 14:48 [ 編集 ]
LOVE KAWASAKI!
鹿島ではなく川崎を選んでくれたことが嬉しいです。
感謝の気持ちは勝利で応えたいですね。
「冬に桜は咲かせるな!」
piko #-|2005/11/18(金) 17:45 [ 編集 ]

こんばんは。
チームのお金の事情を考えると、ジュニ放出で長く使える日本人選手の獲得というのも考えられてしまいます。。
でも、TAKさん同様、海外に行ってもらいたいと強く思います!!
ちくみん>TAK #-|2005/11/19(土) 13:12 [ 編集 ]

こんばんは。
残留によって、来年は前半から上位で戦いを繰り広げてくれるでしょうね(^^♪
あとはジュニーニョだけ。。
ちくみん>piko #-|2005/11/19(土) 13:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
来年も関塚監督と共に
今日は休みを取って所沢をウロウロ。プロペにある宝石屋の店頭でおいらに「誕生日なんだしご褒美に買え、買え」と呼び込みをしているペンダントがあった。デザインはハート型にカッティングされたおいらの誕生石ブルートパーズにシルバー製のイルカがくっついてるもの。ブル
泣いて、笑って、闘志を燃やして。
20時台に帰宅することは私にとって奇跡に近い。そしてこんなご褒美があるとは・・・(泣)第一章「泣いて」帰宅し妻の「お腹」にただいまと挨拶をし、夕飯を待つ間にPCを起動。そして、フロンターレ公式HPを見ると・・・関塚隆監督契約延長のお知らせ昨日のネドベドと同じ
これで集中出来るネ!明日のセレッソ大阪戦
「向こう(鹿島)は10年もいたところ。ビッグクラブの監督は目標ではある」としながらも、「自分のつくったチームが結果を出せるか、3年目は指導者としての区切り。いい仕事ができているし、サポーターの期待が膨らむ形になれば」と決意を明かした。 関塚監督続投(スポ
等々力へ行こう! 2005/11/19(土) 14:19
関塚監督続投!
古巣の鹿島にトニーニョ・セレーゾの後釜として引き抜かれるという噂もありましたが、J1昇格→上位と、ここまで川崎Fを躍進させた功労者。残ってもらえて素直にうれしいです。来
Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~ 2005/11/19(土) 15:38
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/221-c15ca7fb
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
