ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】あゆみ、日本を制す!! 【フロンターレ】来年も関塚体制!! >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 3月に始まった2005年度J1リーグも残すところあと4節。
 明日、フロンターレは優勝争いを展開しているセレッソ大阪とアウェーで戦います。
 7月のホームでの戦いは、相手の退場もあり3-2で勝利。しかし、セレッソは19節以降負けなしという好調さを保ち、3位につけております。フロンターレとセレッソの勝ち点差は4。当初の目標である5位以内に入るためにも、上位との差は一つでも縮めていく必要があります。
 フロンターレの不安は、前節警告を受けて出場停止となってしまったマルクスがいないこと。得点の多くがマルクスがらみであったことを思うと、フロンターレの爆発的な攻撃力はその威力を潜めるかもしれません。。
 でも、7月の戦いでもマルクスは後半の途中出場で、ほぼいなかったものと同じでした。明日のマルクスの代わりには、ヴェルディ戦で決勝点を決めた今野が入るでしょう。

 セレッソ大阪のピンクには桜を思い起こさせるものがあります。優勝争いから脱落させるため、フロンターレが目標を達成させるためにも、明日は桜を散らせてくれると信じています(^^♪
スポンサーサイト
2005/11/19 22:28|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/222-1ba44920
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。