ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】谷口~♪ 【フロンターレ】出発!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20051123135715
あれ・・・モブログ投稿失敗してる。。まぁいいか。
 写真はGゾーンでの一幕。男性はコールリーダー。女性はどなたか分かりますかね??
 ヒント:フロンターレに関連のある女性です^_^;

 試合開始まで2時間以上あったので、マッチデープログラムを購入。でも、15分くらいで全て読みきれちゃうんですよね。。

 ワタクシはカードには興味がないので、隣にいた小学生のお子様にあげちゃいました。吉原とヒロキのカードで大喜びしてくれて、こちらも嬉しくなりました☆そのお子様、「ありがとうございます」とお礼をしっかりと言ってくれました。今時の子供にしては珍しいことで、びっくりしました(^^♪ 親御さんの教育が行き届いているんですね!!
 
 エバラの抽選も当たりましたが、取りに行くのが面倒だったので、その親子に差し上げました^_^;

 と、試合外では良いことがあったんですけどねぇ。。
  
2005/11/23 13:57|フロンターレTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
いやぁぁ完敗ス! 対ジュビロ磐田戦
6連勝が途切れはしたが、まだまだ絶好好調と考えていたのは長居スタジアムでのセレッソ大阪戦を見ていなかったせいも有るのかと家路のバスの中で考えた。サポだから贔屓目(ひいきめ)に見てしまうのは仕方が無いかもしれないけど、チョットね。{/hiyo_shock1/} いつもフ
等々力へ行こう! 2005/11/24(木) 16:29
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/225-0fe84854
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
