ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ラグビー】早稲田圧勝!! 【フロンターレ】谷口~♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 他会場の結果を見てビックリしました。
 
 アルディージャがガンバを下していて、マリノスがアントラーズに完勝していて、セレッソがトリニータと引き分けていて、ジェフがレッズに勝って・・・これで優勝の行方は最終節に持ち越されることとなりました。最終節の等々力はもの凄いことになりそうです。。

 優勝が懸かるガンバに、ホーム最終節でサポーターと一体になってフロンターレが襲い掛かります。そして、勝たせていただきます^_^;

 上位チームの残り試合をまとめてみます。。続きでどうぞ(*^_^*)
 




 1位 ガンバ   勝点 57 ジェフ フロンターレ
 2位 セレッソ   同 57 マリノス FC東京
 3位 アントラーズ 同 55 エスパルス レイソル
 4位 レッズ    同 53 ジュビロ アルビレックス
 5位 ジェフ    同 53 ガンバ グランパス

 ガンバはここに来てグランパス、アルディージャと下位チームに2連敗。次節ホームのジェフ戦で敗れるようなことになると、優勝は難しいと思います。その試合にアラウージョが出場停止、さらに大黒・二川は戻れるか分からない。。そして、最終節がアウェーというのは痛い。。
 となると2位以下のチームにチャンスが大きいと見ます。
 今日引き分けに追いつかれて勝ち点では追いついたセレッソ。その内容が守りに入って、追いつかれたという内容だけに、勢いに陰りが出てもおかしくありません。
 そして残り2戦がキツイ。マリノスは5連勝中。FC東京は23節以降負けなし。セレッソの勢いを止めるとしたら、マリノスでしょうか。
 アントラーズは対戦相手には恵まれた感がありますが、両チームとも残留に向けて必死になってくるでしょう。そして、アントラーズは勝ちきれません。ここで鈴木師匠が一発やってくれたりして。。
 レッズとジェフは全勝が必須条件。共に次節次第ですね^_^;

 フロンターレはレッズ、セレッソ、今日と勝っていたら・・・首位だったりしたんですけどね^_^;

 ジュニーニョも残留するような記事が出ていますし、来年に期待を持つためにも、最終節でガンバを撃破して欲しいです!!
2005/11/23 20:15|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/227-fed351b9
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
