ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】スタメンに相馬先生!! 【フロンターレ】明日は多摩川ダービー >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今年から高知へ舞台を移したカシオワールドオープンに参戦して、話題を集めた大物女子高生新人プロ、ミシェル・ウィー。結果1打差足りずに予選落ちとなってしまいました。。

 彼女が予選を突破するかしないかによって、大会の盛り上がりがかなり変わってくるそうです。

 ウィーは9月に密かに来日して、コースの下見を行うほど力を入れていたのですが、その努力も実りませんでした。。でも、これに懲りず来年も来日して欲しいですね!!

2005/11/25 23:52|ゴルフTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
天才、1打に泣く。。。ミシェル・ウィ予選通過ならず…。
天才、1打に泣く。。。ミシェル・ウィ予選通過ならず…。
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/230-8990997e
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
