ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【お知らせ】引越しをします。 【フロンターレ】賞金圏内ほぼ確定。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 朝青龍の涙に、ワタクシも思わず目頭が熱くなりました。

 大相撲史上初の年間6場所制覇、そして年間最多記録を塗り替えました。素晴らしい!!歴史に残る横綱の誕生ですね。
 
 素行や言動に問題があって、あまり人気のない横綱でありますが、ワタクシは大好きです(*^_^*)

 また琴欧州が大関千代大海を倒して11勝目を挙げました。今場所唯一横綱に土をつけた琴欧州。大関取りのプレッシャーが大きかったと思いますが、見事な成績を上げていると思います。Stop the 朝青龍の一番手として今後2強時代になってしまうのでしょうか。。

 多くの日本人は、日本の国技で外国人がトップにいることが許せないと言うと思います。この二人に続く力士の誕生が待たれますね☆

 朝青龍関、本当におめでとう!!
2005/11/26 18:02|雑感TB:2CM:2
コメント
はじめまして
いまさらのコメントですみません。
私もけっこう朝青龍好きです。
憎らしく思われるほど強いけど、今回の本音の涙で人間っぽさが出ていたように思います。
F関係の記事では、別ブログで夫がお世話になっております。
熱くてクドいところがありますが、今後もごひいきに(^^)
らも #JalddpaA|2005/12/05(月) 17:50 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます☆
朝青龍ネタにコメントがあるとは思っていなかったので、嬉しい限りです。
確かに日本人じゃないからという理由で嫌われている節がありますけど、涙を流したり、寡黙になって戦ったりするところは日本人っぽいと思いますけどね^_^;
今後ともよろしくお願いいたします!!
ちくみん>らも #-|2005/12/06(火) 13:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
九州場所(十四日目)
朝青龍優勝おめでとう! 年間最多勝記録達成おめでとう! 7連覇おめでとう! 年間完全制覇おめでとう! いいじゃないか、勝ち名乗りを受けながら、熱い汗が目から流れたって。よ
David the smart ass 2005/11/26(土) 15:39
琴欧州 大関昇進おめでとう!
見た目から入った先物買いだったけど、力が伴って嬉しい限り。性格もみんなに好かれるタイプらしいので、ビジュアルが違うけど、「高見山」的な人気力士になったらいいな(例えが古い?)結果的にヒール役を引き受けている朝青龍と世間の反応が好対照なのも面白い。個人的に
Despues de Larga Vacacion 2005/12/05(月) 17:45
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/234-e737a06b
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
