ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【サッカー】そういえば。。 【お知らせ】引越しをします。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 6-6。何の数字だかお分かりになる方、いらっしゃいますかね?
これは土曜日に麻生で行われた筑波大との練習試合のスコアです。詳細はこちらから。。
 
 フッキがハットトリック、戸倉が2得点、西山が1得点とFW陣が頑張ったものの、GK吉原を中心とする守備が崩壊してますね。。

 どんな試合だったかはさっぱり分かりませんが、レギュラーの3人+佐原に代わるDF陣が成長していないと言われてもこれは仕方ないのでは??と思いますが。。
2005/11/27 23:27|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/235-e16ce8cb
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
