ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ゴルフ】ウィーのサイン。 【フロンターレ】6-6^_^; >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
1.昨日の審判
 ガンバvsジェフの審判はあの、レッズ戦で不可解な判定をしたお方でしたね。。怪しいジャッジで両チームからクレームつけられていましたねぇ。笛吹きすぎですものねぇ。。

2.キングカズ2得点
 シドニーFCに期限付き移籍をしている三浦和良ことキングカズ。3試合目の出場となる今回になんと2点も入れ、チーム全得点をたたき出しました。
 GKとの1vs1も、確実に相手GKを抜いて角度の辛いところにきっちりと決めるコントロール。。今のフロンターレに欲しいと思いますね。。
2005/11/27 23:36|サッカーTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
カズがゴールし、U18は世界ユースへ
やってくれました、KING!シドニーFCに期限付き移籍したカズこと、三浦知良が移籍後、初ゴール!それも1点目はマンチェスターが3冠獲った時のFW、ヨークからのパス。わおー!し、渋い!格好良すぎ。その後、追加点も決...
iN-phase,Horyの部屋 2005/11/27(日) 15:41
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/236-675e5f8d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
