ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】最後の雄姿。 【フロンターレ】チケット売り切れ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 フロンターレの来季契約状況が発表されております。
 アウグストがフロンターレを退団・・・。富士通サッカー部からフロンターレを引っ張ってきたベティが引退・・・。まさかまさかこの2人がフロンターレを去ることになるとは思っていませんでした(>_<)

 ☆KAWASAKI FRONTALE アウグスト選手契約終了のお知らせ

ベティは0円提示されてしまったのでしょうか。。。
 
 他には今年出場機会の少なかった木村・山根・渡辺、そして開幕時には守護神だった下川が0円提示を出された模様です。
 
 レンタル移籍の小林・飯尾・ヨンデも来季の契約を結ばないこととなりました。同じレンタル移籍の原田はフロンターレ完全移籍ということになるのでしょう。

 来季の構想は、、3バックを取るとすると。。
 FW ジュニ・我那覇(黒津)の2トップ。 サブに町田がヴェルディから戻ってくるのかな??それとも西山が上がってくるか。
 MF トップ下にマルクス(今野)ボランチでケンゴ・谷口・原田・鬼木のうち2人。右に長橋(森)。左にフッキという陣容でしょうか。。フッキのサブがいないですね。。
 DFには、箕輪・周平・宏樹。サブに佐原は変わらないでしょう。ヨンデと契約しなかったことで、誰かを獲得することになると思います。

 アウグストの代わりとなるフッキがどこまでやれるのか??天皇杯でその姿を見ることになるのでしょうか・・。
 
 ともかくは最終戦。アウグスト・相馬先生、両サイドの最後の雄姿をこの目に焼き付けたいと思います(^^♪

 応援歌に踊るアウグストを見るのも最後になるかもしれないんですね。。
2005/12/01 22:54|フロンターレTB:1CM:4
コメント

あしたは90分間アウグストがノリノリになれすくらい、後ろから後押ししてあげたいですね。
あおぐみ #-|2005/12/01(木) 23:25 [ 編集 ]

いよいよ明日はリーグ最終戦ですね!
最後の最後まで私も戦いますよ!(^^)!
ベティーはO円提示されてたようですね(‥、)でも川崎で辞めたいという気持ちはわかりますし、ベティー自身も潔く決められたのかも知れないですね。
ともあれ明日…ピッチの上で勇姿を見せて欲しいですね。
ことぶき #-|2005/12/02(金) 13:51 [ 編集 ]

こんばんは。
明日はアップのときからアウグストはノリノリでしょうね☆
大声で歌いましょう!!
ちくみん>あおぐみ #-|2005/12/02(金) 14:15 [ 編集 ]

こんばんは。
ベティはやっぱり0円提示でしたか。。
富士通川崎時代からフロンターレ一筋で頑張ってきた彼を心地よく送り出したいですね!!
ちくみん>ことぶき #-|2005/12/02(金) 14:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ついに来たか…
正直さっきからショックで(´Д⊂あまりにものショックでサポ仲間に電話して随分長いこと話し込んでしまいましたよ…http://www.frontale.co.jp/info/index.html#051201-1該当選手達には昨日までの間に通告されて…
Mind-1 spirits 2005/12/02(金) 13:52
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/239-b9f09e5a
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
