ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】この日を忘れない!! 【フロンターレ】最後の雄姿。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 20051203164509
 アラウージョが四点目を決めた後、柵も警備員もお構いなしにグラウンドへ飛び出す人が多かったですね…。

 帰って来てから、セレッソ戦を見ていました。まさか後半ロスタイムに追いつかれた引き分けとは思いませんでした・・・土肥のスーパーセーブの数々もガンバ関係者の皆さんにとって追い風でしたね^_^;

 ガンバサポーターの皆さん、遠いところ等々力までお越しいただきありがとうございました。引退する相馬、久野、アウグストへのエールもありがとうございました。そして優勝おめでとうございましたm(__)m

 ただ、禁止されてる紙テープを使って、しかも片付けないで帰った方が多かったのは非常に残念でした・・・
2005/12/03 20:33|フロンターレTB:2CM:2
コメント
衿殃??士???^^;
フラッと立ち寄っただけなんですが…川崎サポさんなのに、おめでとうと言って下さってたのが嬉しくて書き込みしちゃいましたヽ(´∀`*)ノ
今日の試合はTV観戦でしたが、この劇的な優勝はフロンターレの皆さんのおかげでもあります♪ありがとうございました。
みやち☆ #-|2005/12/03(土) 14:34 [ 編集 ]

こんばんは。
目の前で優勝の瞬間を見せられて悔しいのが本音です。
でも、1年間頑張ってきて勝ち取った優勝ですから、素直におめでとうと書いておきます(^^♪
ちくみん>みやち☆ #-|2005/12/03(土) 14:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ガンバ大阪優勝おめでとう ~セレッソ大阪あとわずかで優勝が、引...
ガンバ大阪優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!σ(・・。)の地元、川崎フロンターレが相手だっただけにちょい気分は複雑だったけれど、素直におめでとうを言いたいと思います。σ(・・。)は、NHKでTV観戦してました。5元...
【川崎F】2005年J1リベンジを8位で終える。
12月3日(土)長かった川崎フロンターレJ1リーグ再挑戦の最終戦がホーム等々力競技場で行われた。相手は優勝の望みを残す2位ガンバ大阪。強力な攻撃陣を要し爆発的な破壊力を持つ難的である。今年のG大阪と川崎Fはナビスコ杯グループリーグでも同組に入りここまで3
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/241-494c5552
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
