ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【サッカー】レイソルに勝って欲しい!! 【フロンターレ】この日を忘れない!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
スクラム
 雨が降る寒い中で行われた伝統の早明戦に行ってきました。ラグビーはサッカーと違いゴール裏では戦況などよく分からないので、珍しく指定席を取りました。

 6月のパブリックビューイング以来の国立で、その時は競技場の大きさに対して何とも思っていなかったのですが、今日は「広いなぁ~大きいなぁ~♪」と思わずにいられませんでした。元日、ここのゴール裏でフロンターレを応援できたら・・・なんて思っちゃいました^_^;

 話が横道に逸れましたね。試合はワセダの完勝でしたね。トライを奪う攻撃力も素晴らしかったですが、明治にトライまであとわずかのところまで攻め込まれても、トライをさせないディフェンス力も見事でした。

 リーグ戦全勝はワセダにとっては通過点だと思います。次の目標は大学選手権連覇。2日と8日にまた国立の舞台に赤と黒のユニフォームが颯爽する姿を見たいです!!
スポンサーサイト
2005/12/05 00:13|スポーツTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ラグビー早明戦 ~国立競技場~
12年ぶりに、国立で観戦した。昼ごろから雨が降ってきて、バックスタンドを選択して、失敗。メインスタンドに行ってたら、チアも観れたのに(悲)。さて、試合は、終わってみればワンサイド。早稲田40-3明治。トライ数・・・・・・・・・早稲田6、明治0。ボール支配
うぞきあ の場 2005/12/04(日) 16:21
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/243-720617a9
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
