ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】そんなもの?? 【フロンターレ】FWケンゴ~♪♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
まず初めに。甲府を応援している皆様、J1昇格おめでとうございます♪♪
来年は小瀬→石和温泉ツアー確定しました☆彡バレーのダブルハットトリックは凄いの一言ですo(^-^)o
まだ長崎にいるため、結果を知ったのはスーパーサッカーの時間でした。
ワタクシは柏とは電車で一本、家が近い足立区民なもので、今回は柏の残留に肩入れしていました。
柏サッカー場に行けなくなるのは非常に残念ですが、来年頑張ってもらい、再来年は再びJ1の舞台でフロンターレと相俟みえて欲しいと思います。
年間予算5億のチームが20億を越えるビッグチームを叩き落とした…サッカーは個々人の能力だけでは勝てませんねf^_^;
玉田は移籍かなぁ…。
2005/12/11 02:03|モブログTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『日立台の合戦』はヴァンフォーレ甲府が勝利!!【J1・J2入れ替え戦】
永禄4年(1561年)の『川中島の合戦』戦いから444年の時を経て平成17年(2005年)の『日立台の合戦』は武田騎馬軍団ならぬ『甲府蹴球団』ヴァンフォーレ甲府が勝利を収めた。この結果、ヴァンフォーレ甲府の来期J1昇格、敗れた柏レイソルのJ2降格が決定し
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/250-7095751f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
