ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】昭和記念公園 【サッカー】これぞ世界レベル!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今年までオリックスの監督だった仰木彬さんが亡くなりました・・・。Yahoo!のトップページに掲載されていて知りました。

 先日まで采配を取っていたのに・・・信じられません。。

 野茂やイチロー、吉井といったメジャーリーグで活躍する選手を見出し、成長させたその手腕をもう見ることができないと思うと寂しいです。。野球界は惜しい人を亡くしてしまいましたね・・・。
スポンサーサイト
2005/12/16 00:12|野球TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
仰木監督、楽しい野球をありがとう
近鉄難民の集うサイトを見ていたらこのニュースが…。前オリックス監督の仰木彬氏が死去イチロー、野茂を発掘した手腕、10・19、10年前のがんばろうKOBE…。そして今年の合併球団の初代指揮官などなど…。記録よりもファンの記憶に残る名将でした。体調が悪いとは聞いていた
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/255-bda76492
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
