ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【競馬】有馬記念枠順発表! 【雑感】昭和記念公園 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 リーグ戦の日程より先にナビスコカップの概要が発表になりましたね。来年のナビスコカップ、フロンターレは鹿島・大分・京都と同組のB組になりました。どういう基準で決められてるのか?と思ったら、ただ単に今年のリーグ戦の結果を当てはめただけなんですね^_^;

 1位のガンバはACL参戦のため、予選免除。2位の浦和がA組、3位の鹿島がB組、4位の千葉がC組、5位のC大阪がD組、6位の磐田がD組、7位の広島がC組、そして8位のフロンターレがB組。
 
 面白いのはA組。9位横浜、10位東京が入り、大激戦になりそうです。
 
 予選日程は以下の通りです。
○ 3月29日(水) ○ 4月5日(水)○ 4月12日(水)○ 4月26日(水)
○ 5月10日(水) ○ 5月14日(日) ○ 5月17日(水) ○ 5月20日(土)

 D組が5チームのため、8日間用意されていますが、フロンターレはそのうちの6日となりますね。平日が多いですね。。行けない可能性が高いです。。それがアウェーとなったらなおさらです・・・(>_<)

 話変わって、MVPが発表されましたね。当然アラ様。文句なしでしょう。ベストイレブンにフロンターレの選手は一人も入れませんでした。。来年はMVPやベストイレブンに名を連ねる選手が出て欲しいと思います!!

 そういや、反則金で60万取られたなんて話もありました・・・^_^;
2005/12/20 23:19|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/257-828f9f8f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
