ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】杉山辛勝、シャラポワ圧勝! 【ラーメン】天下一品@蒲田 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
なんとなんと第四シード、地元ロディックがストレート(といっても全てタイブレですけどf^_^;)負けで、早々と姿を消してしまいました(>_<)相手はルクセンブルグのミューラー。
これには世界中のテニスファンがビックリされたことと思います。
ロディックにとって残念だったのが、負けた日が誕生日だったということ。。きっと一生忘れられない誕生日になるんでしょうね。。

ヘンマンも敗れてしまったとのこと。。波乱ですねぇ。

一方、第一シードのフェデラーは3セット共、1つしか落とさない圧勝で勝ち上がりました♪♪
今日は二回戦。杉山・中村・シャラポワが登場します。さてどうかなぁ??

ちなみにセンターコートの第1試合は、初戦となるヒューイットが入ります。第2試合はなんとキム・クリステルス(笑)鉢合わせしたら、どんな顔をお互いするんでしょうね。。

☆ランキング応援お願いします!!
2005/08/31 22:45|マイテニスTB:4CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
最悪?の誕生日,ロディック
アンディ・ロディック、23歳の誕生日は最悪...のUSオープン一回戦負けだそうだ
2日目~Gentlemen's Singles~
ナイトマッチで登場のアンディくん...が...思わぬ1回戦敗退....エ~ンエ~ン(T0T) 23歳のお誕生日を勝利で飾りたかっただろうにね~&quot;&quot; 今日のギル・ミュラーくんはとっても良いプレーをしてたから仕方がないって言えばそうだけど...すべてのsetがタイブレイク、そ
テニス観戦...しましょ?! 2005/08/31(水) 15:24
えっ、ロディック負けた...。
USオープン2日目で、大波乱。男子第4シードで地元期待のA・ロディックが初戦敗退。7-6、7-6、7-6と全てタイブレーク突入の展開で競り負けた。内容を見たら、トータル獲得ポイントが111対106でミュラー、アンフォースドエラーは33対15でロディック...
ロディック敗退<全米2005>
&amp;#63875;Gilles Muller (LUX) d [4]Andy Roddick (USA) 76(4) 76(8) 76(1)&amp;#63875; 今年のグランドスラムの中で最大の波乱ではないでしょうか?なんと1回戦でロディックが敗退してしまいました。対戦相手はルクセンブルクのミュラー。ミュラーって誰?という人が多.
Tennis.info 2005/09/01(木) 11:03
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/26-08025c6e
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
