ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】米山獲得へ!! 【フロンターレ】完敗…。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
当り
第50回有馬記念はハーツクライが横綱相撲でディープを退け、鞍上のルメール騎手とともに悲願のGⅠ制覇を達成しましたね☆

 私の予想は◎タップ ○ロブロイ ▲ディープ △ハーツクライでしたが、先行するタップ・ロブロイと後方から指すディープ・ハーツクライはかみ合わないと思い、前2頭、後2頭の馬単勝負をしました。上の写真が抑えの当り馬券。下の写真が本命のハズレ馬券です。
はずれ


 ディープは負けました。結果が全てです。敗因は分からないというユタカのコメントはいつものことです。今日のところは、ハーツクライに力が及ばなかった。これ以上の何者でもありません。

 某番組でもう1回やり直して欲しいと言っているお笑い芸人がいましたが、お笑いという勝負の世界に生きている人がそんなことを言っているのには呆れました・・・。

 無敗の3冠馬が負けたことは残念でなりません。。でも、ルドルフだって古馬初挑戦で敗れ、連も外しました(菊花賞から中1週+下痢という体調が原因だったかもしれませんが。。)ディープはきっちり連対しております。

 来年ディープが成長して、本当の強さを見せてくれることを期待したいと思います!!
スポンサーサイト
2005/12/25 23:30|競馬TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/262-dad31af2
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
