ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】国会議員って・・・。 【競馬】有馬記念結果。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 スポニチで記事になっていました

(追記 27日)獲得が正式発表されました!!

 東京Vに戦力外通告を受けた元日本代表米山がフロンターレに加入する模様です。補強第1弾が成功したというところでしょうか???

 両サイドに大きな不安を抱えるフロンターレにとって、大きな大きな戦力補強だと思います。

 でも、一番必要なのは今いる選手たちが成長することですよね^_^;負けた時点で選手はオフ期間に突入しました。今季チャンスのなかった選手たちはこのオフ期間の頑張りで、レギュラー組との差を縮めることができます。プロ選手たるもの、結果が全て。結果が出ていない選手にはオフ期間はないという強い気持ちを持った選手がいることを期待しています!! 
スポンサーサイト
2005/12/26 14:32|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/263-421fa39f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
