ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】アメ横に行って来ました。 【サッカー】天皇杯をテレビで楽しむ。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 どうやら元旦には雨や雪は降らない予報に変わったようです。一安心(*^_^*)

 2006年、W杯イヤーを飾る第1戦は浦和レッズvs清水エスパルスとなりました。レッズが決勝進出したおかげで、チケットは既に売り切れ、満員の国立競技場で決勝は行われる模様です。

 フロンターレ決勝進出を願って買っておいた自由席のチケットですが、レッズ側では座れる気がしないので、エスパルス側、それも上の方でサッカー観戦、エスパルスサポーターの応援観戦をしようと思います。

 当日の国立はもの凄い人で溢れかえりそうだなぁ。。正直怖い。。
2005/12/30 12:15|サッカーTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/267-618209b7
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
