ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】今年最後のニュース。 【サッカー】元旦はエスパルス側で。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
入り口
大掃除も一段落ついたところで、アキバヨドバシに行って来ました。その帰り道にアメ横の混雑具合を体験しようとふと思い、御徒町で降りて上野方面を歩いてきました。まずは入り口。この時点でもの凄い人の数・・・。
お店1
お店は大活況です。でも、遠目から商品を見るために立ち止まろうものなら、後ろから押されて人波に飲まれてしまいます。。
人ごみ
アメ横で一番混んでいた地点を撮影しました。通勤ラッシュがずっと続いているかのようでした。可哀相だったのは、親に連れられた小さな子供たち。。
警察1
突如聞こえた「左側を歩いて下さい」の声。どこのスピーカーから聞こえてるんだ??と思って、上を見たら警官が長屋からハンドマイクで叫んでおりました。ご苦労様です^_^;
警察その2
アメ横の出口です。ここにも警官がいました。あまりの物珍しさに写真を撮っている人が多かったのも印象的でした(^^♪

2005年もあと1日なんですね。。大晦日、元旦というよりも、12月が1月になる・・・としか思えないワタクシであります。
スポンサーサイト
2005/12/30 15:17|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/268-6ce65c4f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
