ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】お越し下さった方々へ☆ 【雑感】アメ横に行って来ました。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ☆ジュニーニョ選手契約延長のお知らせ
 
 ようやくジュニーニョの契約延長が発表されました。帰国前にそれらしきコメントを残していましたが、正式に発表されて一安心といったところでしょうか。。

 さて、残るは天皇杯で素質の方燐を見せてくれたフッキとの契約。札幌が獲得に乗り出しているという記事も出ていましたが、レンタル元のチームとの交渉はどうなっているのでしょうか・・・。。

 もしフッキの契約に失敗したら、かなり高い買い物になることは必至でしょうが、明日で赤いチームをクビになるあの選手を獲ってくれないかなぁ。。なんて思ってしまうのですが^_^;
スポンサーサイト
2005/12/31 15:18|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/269-f7bfca9f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
