ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】9月ですね♪ 【テニス】大波乱!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
USOPENは3日目。女子は2回戦に入りました。
日本期待の杉山愛は、ファーストセットを2コで落とすものの、セカンド・ファイナルを共に6-4で制し、逆転勝ち☆粘り強さが戻ってきましたね♪
第一シードのシャラポワは危なげなく、6-1、6-0で圧勝でしたね。ハードコートが合っているんでしょうかね??

シード勢はクリステルス、ビーナス、ハンチュコワも快勝しておりますね。さて、ナイトセッションではセレナが登場です。ケガは大丈夫なんでしょうかね??

☆USOPEN情報はランキングが一番!!

2005/09/01 07:01|プロテニスTB:1CM:2
コメント
すごい粘りでした!
こんばんは!
杉山、ほんとによく頑張りました!
1セットダウン…2セットも1-4で自らのサービスゲームで15-40…もう首の皮1枚!
本人もあと3秒で…と一瞬過ぎったようですが…ここから初心に帰って「センターに返していけはいいんだ!」
ここから怒涛の8ゲーム連取!凄かった!
この勢いでキムに一発クラワシテヤルス!
伊達公彦 #TY.N/4k.|2005/09/02(金) 12:37 [ 編集 ]

こんばんは。
日本人選手が活躍するときに、テレビ中継があればいいんですけどね。。
次の対戦、マスコミでは「元ペア」となんていろいろ書かれていましたね。
今の粘りなら、どうなるか分かりませんよね~。
ちくみん>伊達殿 #-|2005/09/02(金) 16:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
セレナ3回戦突破もにらめっこでスキアポーネに負ける!?
Women's Singles - Third Round Serena Williams (8) def. Francesca Schiavone(25) 6-3, 6-4セレナ&スキアポーネ「に~らめっこし~ましょっ、わ~らう~とま~けよっあっぷっぷっ!」セレナ「ウホッウホッ!」スキアポーネ「ぎゃおーーーっす!」...
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/27-921359c6
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
