ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【サッカー】天皇杯決勝!! 【雑感】痩せないと。。 >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 国立競技場に行く前に明治神宮へ初詣へ行ってきました。その時の様子を写真付きで^_^;長年東京に住んでいながら、明治神宮に行くのは初めてであります。
 まずは原宿側の入口です。
入口

 
 ぜひ続きも覗いて行ってください

☆ランキングへ



 中に入りました。こんな都心に緑溢れた場所があるなんて・・・参堂まで結構距離がありました。
中1


 寄進された日本酒でしょうか。。穴空けて、直接口に入れたい・・・なんて決して思ったりしませんでしたよ(笑)
お酒


 5~6分くらい歩いたでしょうか。ようやく本堂の入口が見えてきました。
本殿入口


 写真を見ると人が多いように見えますが、それほどでもありませんでした。0時付近には満員ラッシュ並みに人がいるんでしょうねぇ。
本堂


 ようやくお賽銭を投げ入れる場所までたどり着きました。正面には人が多かったので、ちょっと右側から。フロンターレの優勝と自分の幸せを願って参りました。
お賽銭まで遠い


 初詣といえば、やっぱりおみくじ。というわけで、100円払ってトライ。ここのおみくじは大吉みたいに運を教えてくれるのではなかったです。どんなものか知りたい方はぜひチャレンジしてみてください。
おみくじ

 
 国立競技場の不味くて高い食物を食べたくなかったので、代々木口に出ていた屋台でおでんとラーメンを食しました。いやぁ、屋台は美味しいですね^_^;
お昼その1


 屋台のラーメンはまた独特な味がしますよね。あっさりして、それでいてコクのある美味しいラーメンでした。
お昼その2


 さぁ、国立へ向かいます。

最下位!!
スポンサーサイト
2006/01/02 08:26|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/272-85f2a3ec
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。