ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【スポーツ】箱根が面白い!! 【雑感】初詣。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
レッズの☆
 浦和の優勝で幕を閉じた2005年度天皇杯。トゥーリオ、ネネを欠いた浦和ですが、誰が出ても安定したサッカーができるのが浦和の強さなのでしょう。
 それにしてもマリッチは凄い。天皇杯全試合得点。過去に例があるのでしょうか・・・??日本のどこかのチームが獲りそうな気がしますね。。

 一番感動したのは、写真の絵文字です。浦和サポは人数が多い上によくまとまっていますよねぇ。みんな大声出して、跳ねて選手をサポートして、あの声援を受けた選手は燃えないわけがないですね。ホント素晴らしいと思いました。

 続きでスタジアムの様子をアップしていこうと思います。

☆ランキングへ


 国立の代々木口に回るために遠回りしてみました。正面入口前で見つけた浦和バスです。当然三菱ふそうのバスでした。
浦和バス

 
 対する清水バス。オレンジは目立ちますねぇ~。
清水バス


 国立競技場の正面口です。東京オリンピックの名残が見えます。
正面口


 開始前から満員の浦和側です。赤黒で見事に占められています。 
ホーム側


 対するこちらはエスパルス側。こちらも人が多いです。でも、浦和サポに席を削られていました。。ワタクシは清水サポ用の席にいましたが、マナーの悪い浦和ファンはおかまいなしに清水の席で浦和を応援していました。。
エスパルス側


 清水のマスコットです。パルちゃんでいいのかな??清水の応援に合わせてノリノリで踊っていました。ふろん太も見習って欲しいです(笑)
パルちゃん


 試合終了後の歓喜沸き立つサポーターです。来年はフロンターレのサポーターとして国立にいたいなぁ。。と切実に思いました。
歓喜沸き立つサポーター


スポンサーサイト
2006/01/02 08:54|サッカーTB:3CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会
元日の風物詩になっている第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会を観戦しに国立霞ヶ丘競技場 に行ってきました。 &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;まず第1試合は第27回全日本女子サッカー選手権大会の決勝で日テレ・ベレーザVSTASAKIペルーレFCの試合が行なわれまし....
mister45のBlog 2006/01/02(月) 10:14
浦和が5度目の優勝 サッカー天皇杯決勝
サッカー日本一を決める第85回天皇杯全日本選手権最終日は1日、東京・国立競技場で
白浜スポーツチャンネル764 2006/01/02(月) 11:03
そして彼は星になった(1/1浦和-清水)
新年最初のエントリがこれになろうとは。袖にはヤタガラス。そして来年は、アジアへ。新しい一年に、乾杯。----長谷部からポンテ,赤星,再びポンテという速いつなぎ。そして最後はDFをかいくぐってマリッチ。結果的に決勝点となったこの2点目によって,彼は伝説となりまし
たつパパ★南北線 2006/01/04(水) 22:41
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/273-5557b2d1
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
