ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【駅伝】また10区で。。 【スポーツ】箱根が面白い!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
勝利後
 2日続けて国立競技場へ行ってきました。目的はアルティメイトクラッシュの観戦でした。
 結果は法政大学を61-5の大差で圧倒。5年連続の決勝進出となりました。ちなみに対戦相手は関東学院大学。5年連続同じ組み合わせの対戦となりました。
 本日の写真を続きでアップします。この写真は試合終了後のワセダフィフティーンです。

☆続きの前のランキングへ




 本日のスタメンです。注目は日本代表にも選出された五郎丸クン。珍しい名字なだけにすぐに覚えてしまいます☆
スタメン

 昨日は赤と黒で埋まっていたゴール裏です。が、今日は雨ということもあってガラガラでした。。正月2日のラグビーといえば、超満員のイメージが強かったのですが・・・。雨だからなのか、大学ラグビー人気が落ちてしまったのか、どちらなのでしょう??
ゴール裏

 写真に見える白い部分に注目して下さい。選手たちのカラダから発せられた湯気です。もの凄く寒い中でも、一生懸命ボールを追いかける選手たちは熱かった!!
湯気

 トライに向かう菅野クン。この後、そのままトライしました。今日も右サイドをもの凄い速さで駆け抜けてました。決勝でも頼むよ~☆
菅野

 決勝戦のお知らせです。8日は月曜日ではなく、日曜日ですから。。日曜日は今のところ晴れの予報とのこと。早明戦に引き続き雨に祟られてるので、今季3度目となる観戦は傘無しでみたいものです。。
電光掲示板
スポンサーサイト
2006/01/02 22:56|スポーツTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/275-11e65a2c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
