ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】我那覇地元で激励受ける!! 【ラグビー】5年連続決勝へ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 亜細亜大学の初優勝で幕を閉じた箱根駅伝。往路6位からの優勝も史上初のことだそうです。関係者の皆様、本当におめでとうございます。

 ワタクシが応援していたエンジ色の襷は今年もシード権を獲得することができませんでした・・・。10区に入ったときにはシード権内の9位でしたが、1年生には重い重いプレッシャーになってしまっていたのでしょう・・・残念ながら順位を落としてしまい、来年も予選会からとなってしまいました。。

 でも、今年は1年生が4人も出ていたチーム。来年はこの経験を活かして、シードいや優勝を目指して頑張って欲しいです!!

 それにしても、渡辺康幸には往年の面影は残ってなかったな。。
2006/01/03 23:26|スポーツTB:1CM:2
コメント
渡辺・・・
どもです。
このエントリを見て,画像を探しに行きましたが,これがホントにあの渡辺康幸か?という感じでした。引退というのはこうまで人を変えるのか,と。
一番駅伝をリアルに見ていたのが,早稲田トリオ(武井,花田,櫛部)&渡辺の時代です。早稲田vs山梨飛び道具軍団の時代が結構続きましたよね。
揃って予選会という最近の状況を見るに付け,学生スポーツって難しいな,と感じます。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/01/05(木) 23:56 [ 編集 ]

こんばんは。
早稲田トリオ、懐かしい名前が並んでますねぇ~。
早稲田の陸上部の推薦枠は決まっていて、そのうち駅伝メンバーとなれるのはひとりかふたりくらいですから、復活はなかなか難しいかもしれませんね。。。

監督だからって太るのはいかがなものかなぁ~と思います^_^;
ちくみん>たつぱぱ #-|2006/01/07(土) 23:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
亜細亜大学が箱根駅伝で初優勝
今年の箱根駅伝は復路6位スタートの亜細亜大学が優勝し駒沢大学の5連覇を阻み亜細亜大学オメデトウ初優勝
芸能&スポーツ瓦版 2006/01/04(水) 12:45
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/276-0dfb80e3
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
