ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ヒンギスの復帰。 【駅伝】また10区で。。 >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 12月30日の琉球新報の記事で我那覇が紹介されていました。

 ☆Jで活躍、ファンに誓う 我那覇、仲里両選手県民が激励

 記事内のコメントによると、、「レギュラーを奪われる危機感もあったので、(けがも)恐れずにゴール前に飛び込めた。得点も決められたのは自信になった」とあります。

 では、レギュラーを奪い返してからは危機感が無くなってしまったのか??と突っ込む人がいても不思議ありません。。

 昨年の我那覇は4月の名古屋戦で骨折。7月の鹿島戦から復帰するものの、その間に黒津が台頭しており、スタメンでの出場は9月の清水戦まで待たなければなりませんでした。

 清水戦、鹿島戦での連続ゴールにより、レギュラーの座を再び奪い返したものの、浦和戦で1vs1の決定機を外すなどファンの期待に応えられた1年ではなかったと思います。

 今年は彼にとって岐路に立たされる1年になると思います。このオフ期間で決定力をどれだけ上げられるか??

 ファンは我那覇のゴールを心から待っています☆
スポンサーサイト
2006/01/04 23:09|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/277-37cfe34d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。