ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】今年初戦で・・・。 【ラグビー】連覇へ荒ぶる!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
荒ぶる早稲田
早稲田大学が31年ぶりとなる連覇を達成しました!!
 関東学院を相手にして、たったの1トライに抑える完勝劇。清宮監督が史上最強と謳っただけはあるチームでした☆

☆ランキングはこちらから。

 写真は大学日本一になったときにだけ歌うことを許される荒ぶるの図です。生で初めて聞きましたが、感動しました!!

 観戦の後に先輩の結婚式二次会に参加したため、かなりの酔っ払いになっております・・・。写真を大量に撮りましたので、後日アップいたします(^^♪
2006/01/09 00:00|スポーツTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ラグビー大学選手権 早稲田日本一
          早稲田 41-5 関東学院(国立競技場 14:12 キックオフ  観衆 30,163人)終わってみれば、圧勝。“最強のチーム”と謳われ、圧倒的との下馬評どおりだった。戦前の春口監督(関東学院)曰く、『最強と言っても、今までの早稲田で最
うぞきあ の場 2006/01/09(月) 01:51
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/282-a28ed3cb
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
