ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】フェデラー敗れる。。 【フロンターレ】左サイドの補強?? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 3年のブランクはそう簡単に埋められないのでしょう。。

 ヒンギスにとって復帰2大会目となったメディバンク国際、その初戦の相手はジャスティーヌ・エナン・アルデンヌ。ヒンギスがいない間、世界ナンバー1として君臨した時期もあり、昨年はフレンチオープンで優勝しているだけに、ヒンギスにとっては試金石となる試合でした。

 しかし、結果は3-6、3-6のストレート負け。パワーテニスに適応したエナンと、パワーテニスに屈したヒンギスでは、その実力差はかなり大きいものと推察されます。

 トップに返り咲くには厳しいことがはっきりしました。でも、彼女には諦めずに少しでも上を目指して頑張って欲しい。その姿がきっと多くの人たちに勇気と夢を与えるはずだから・・・。

☆ヒンギスなどテニスの話題はこちらで!!
2006/01/10 23:11|プロテニスTB:0CM:2
コメント
ヲオ、お久しぶりのテニスネタ
お久しぶりですね.
しばやくサッカーBlogだったので、このままテニスは遠ざかるのかと思いきや、不死鳥のごとく復活.

期待してます.

TickTack #sSHoJftA|2006/01/11(水) 00:14 [ 編集 ]

こんばんは。
テニスは相変わらず続けております(*^_^*)
実は他にブログを作ってほそぼそと更新しておりました^_^;
今後ともよろしくお願いいたします☆
ちくみん>TickTack #-|2006/01/11(水) 23:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/286-b8113b83
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
