ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】薬物汚染。。 【テニス】ヒンギス、エナンに敗れる。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 全豪オープンの前哨戦でフェデラーが初戦で敗れる波乱が起きました。。といっても、敗れた本人は全く気にしていないようですけどね^_^;

 フェデラーが敗れた大会は、メルボルンで開催されているクーヨン・インビテーション・クラシック。出場できるのはわずか8人。本人のコメントは以下の通りです。

今日のプレーはそれほど悪くなかったと思うし、第1セットなんかはよかったくらいさ。ただクーヨン・クラシックの初戦では、なぜか、いつも苦戦を強いられてしまうんだ。今回はたまたま負けてしまったけどね。

 今回の敗戦で全豪に対して、より気を引き締めて臨むことと思います。フェデラーに死角なしと言えるのではないでしょうか。。。

☆フェデラー情報はランキングで!!
2006/01/11 23:22|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/287-6cdf00bd
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
