ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】カイロプラクティックに挑戦。 【テニス】フェデラー敗れる。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 薬物。これを摂取することによって、テニスの試合に勝てるようになるのでしょうか??確かにショットのパワーや持久力が上がるかもしれません。しかし、体力だけでは勝てないのがテニスです。高いレベルで戦う選手ほどそのことは分かっていると思いますが・・・。

 全仏準優勝のプエルタに続いて、また一人薬物によって出場停止になる選手が出てしまいました。。その選手はまだ10代のカラタンチェバ。その将来を非常に期待されていた選手なだけに、テニス界に与える影響は大きいと思います。

 非常に残念ですが、彼女には2年間じっくりと反省してもらい、また0から出直して欲しいと思います。 

☆さらに詳しい情報はランキングへ
2006/01/12 23:34|プロテニスTB:1CM:2
コメント
2年は..
まだ上告があるので、最終決定ではないのですが、16歳で2年の出場停止となるとツラーいですね.

カラタンチェバのアメリカでのトレーニング費用も出ないだろうし、本人の情熱も持続するとは思えないし.

ITFは毅然とした態度かもしれませんが、女子テニスの将来のスターを葬り去った? 感もあります.
TickTack #sSHoJftA|2006/01/14(土) 00:32 [ 編集 ]

こんばんは。
伸び盛りの時期の2年間はその2倍、3倍以上の価値がありますよね・・・。

上告の結果がどうなるでしょうか??
覆ることなんてあるんでしょうかね。。
ちくみん>TickTack #-|2006/01/15(日) 00:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
カラタンチェバ停止2年間
昨年12月末にドーピング疑惑のあることが報じられていたカラタンチェバ. いよいよ
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/288-91b3e0b5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
