ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【サッカー】小野浦和に復帰。 【テニス】カイロプラクティックに挑戦。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 女子バレーニッポン代表、大友愛の結婚が発表されました☆そのお腹の中にはすでに赤ちゃんもできているようです^_^;

 まぁ、いつの間に・・・と思った人が多いと思います。あらゆるポータルサイトのトップ記事になっていたのは、彼女の人気の高さを表していると思います。

 北京オリンピックまであと2年という時間を考えると、ママとなって再びオリンピックの舞台に立つのは難しいかもしれませんね..そして、Vリーグの最中にこのような事態になってしまったことに対する批判が多くなるのは間違いないでしょう・・・。

 でもまずは無事に元気な赤ちゃんを産んでいただけることを心よりお祈りいたします☆そしてママとなって、再びオリンピックの舞台に立ってくれると信じております(^^♪

☆ランキングでもこの話題??

 本人のコメントは以下のとおりです。
私、大友愛は、このたび縁あって山本辰生さんと結婚することとなり、
1月12日に入籍しましたので、この場を借りて皆様にご報告申し上げます。
昨年、バレーボールという二人に共通する競技を通じて知り合い、以来、
お互いを尊敬し合える存在として、静かに愛を育み、今回結婚の運びと
なりました。
今、私共の間には新しい命が宿り、二人で手を携えて将来に向けて歩み
出し、新しい家庭を築くという喜びに満ち満ちております。
まだまだ未熟な二人ですが、これまで通り、お互いを尊重し合い、二人で
新しい人生を切り開いていく覚悟ですので、どうか暖かく見守っていただき
ますようお願い申し上げます。
なお、私は、現在妊娠2カ月を迎えており、出産準備、育児に専念したい
気持ちから今Vリーグは欠場させていただき、今後については、シーズン
終了を待ち、監督はじめチーム関係者と相談させていただく予定です。
これまで、本当にたくさんの方々から暖かいご声援をいただきましたことを
心から感謝申し上げます。
本来であれば、皆様に直接お話申し上げるべきところ、このような形での
ご報告になりましたことをお許し下さい。
スポンサーサイト
2006/01/13 23:32|スポーツTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
バレー大友愛が出来ちゃった婚
女子バレーの日本代表セッターで活躍中の大友愛が12日にビーチバレーの山本と入籍した事が分かった大友は妊娠2ヶ月でVリーグを欠場し産休に入ったため今年は10月31日から世界バレーが行われる予定で日本はセッターの大友が出なくて果たしてドコまで行くか
芸能&スポーツ瓦版 2006/01/14(土) 09:58
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/290-107da2d7
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
