ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】日本勢続々敗退。。 【テニス】雪辱戦!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 川崎フロンターレは、ブラジル・ヴィートリアからレンタルしていたフッキの完全獲得を行い、今年はJ2のコンサドーレ札幌にレンタルさせることを発表いたしました。

 ☆KAWASAKI FRONTALE フッキ選手移籍のお知らせ

 コンサドーレからオファーのあったことは度々記事にされていましたが、フロンターレ完全獲得後のレンタル移籍というニュアンスではなく、コンサドーレが完全移籍で獲得するようなニュアンスの記事に思っていました。

 この完全獲得は来年を見据えてのことだと思います。ジュニーニョの役割を来年はフッキに担って貰うため、J2の舞台で大暴れして欲しいという意図があるかと思います。

 さて、フッキを移籍させるということは、レンタルで新たな外国人選手を獲得することがほぼ決まっているのでしょうかね??

 新体制発表まであと5日。果してどうなるのでしょうか・・・。

☆ランキングはこちらから。。

 個人的にはジュニーニョとフッキの2トップが見たかったです。。長崎で見たあのプレーが安定して出せるように、大きく成長して戻ってきて欲しいと思います!!
2006/01/15 23:09|フロンターレTB:2CM:4
コメント
TBありがとうございます。
 とうとう本決まりで行ってしまいましたがレンタルなので一回り大きくなって帰ってきてくれるのを楽しみに待ちましょう。
 フッキのゴールラッシュで札幌が躍進する事を期待したいです。
TAK #-|2006/01/16(月) 00:19 [ 編集 ]
フッキを出したんだから・・・
こんばんは。
フッキを武者修行に出した以上、左サイドは大丈夫なんでしょうね・・・
新体制発表までに何とかなるのか、もう少しヤキモキしそうです。
piko #-|2006/01/16(月) 01:21 [ 編集 ]

おはようございます。
ネット不良で返信遅くなってすみません。

フッキは札幌では大きな期待を背負っているようですね。カツ丼食べるだけで記事になってます。。

爆発して戻ってきて欲しいものです。
ちくみん>TAK #-|2006/01/18(水) 07:16 [ 編集 ]

おはようございます。
ネット不良で返信遅くなってすみません。

左サイドはどうやらマルカン選手を取れる見込みとブラジルでは記事が飛んでいるようですが。。

もし、これが本当であるならば今回の補強は成功でしょうね☆
ちくみん>piko #-|2006/01/18(水) 07:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
フッキキター!
フッキ選手移籍のお知らせ記事のタイトルが「移籍」だったので、やはり札幌に行くのかな?イヤ、ちょっと待てよ・・・フロンターレから「移籍」という発表をするって事は・・・クリックしてみると、「川崎フロンターレでは、昨シーズン、期限付き移籍にて当クラブに所属して
浮気な日々
98年11月19日。翌週に論文の予備審査を控えたワタシは,Powerpointのスライドを修正し,想定問答を練る傍らで,ネットの速報を数分ごとにリロードしまくっていた。「この圧倒的不利な状況でフロンターレが勝てれば,いま圧倒的ピンチにある自分にも幸運(=論文審査が通る)
たつパパ★南北線 2006/01/20(金) 01:00
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/293-72e314ef
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
