ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】シャラポワ3回戦へ!! 【雑感】やられた…(>_<) >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ライブドアショック。今日の株式市場も大荒れで、東証一部は一時700円も下落する大暴落となりました。市場を大きく左右するのは投資家の心理状態。売りが売りを呼ぶ展開になっています。

 株の売買がされている時間は仕事中でしたので、全く株価を追っておらず失敗しました。。 おかげで利益がどんどん減っていきます。。テニス商品買いたいなぁ~と思っていましたけど、諦めます。。

 あまりの売買数に東証はシステム不安から売買停止に踏み切りました。これがまた明日以降悪影響を与えることは必至でしょう・・・。

 昨年後半からの株価の上げ方が異常とも言えるスピードだったので、良く言えば調整期間とも言えるのですが・・・。ちなみに今日の終値は12月初旬の株価です。まだまだ下げても不思議ないと思います。

 絶好の仕込み時でもあります。下げ止まって、プラスに転換するところで買えるといいんですけど。。でも明日には一気に反発しても不思議ないかも。。

 景気よりも自分の身を守ることに必死になった国会議員の策略に世界が困惑してしまっていますね・・・あっ、これはあくまで推測ですので。。あしからず。。

☆ランキングはこちらから♪
スポンサーサイト
2006/01/18 23:02|雑感TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
前代未聞!!ライブドアショックで東証もピンチ( ̄▽ ̄;)
おさまる気配のないライブドアショックで売りが殺到し東証もピンチです…il||li (つω-`*)il||liなんでも売りが多すぎて取引が成立しない!!そして売りが多すぎて処理能力の限界の450万件に近づいた為株式取引の全面停止しかも一時期700円以上下がってました…ただ終
zenの日記 2006/01/19(木) 07:54
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/298-fef4d7c0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
