ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】日本リーグ2ndステージ 【カレー】品川駅にて >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 父親になって初めての全豪。地元の期待を一身に担うヒューイットが2回戦で敗れるという大波乱が起きました!!

 1週目を勝ち抜くことが難しくなったと多くのシード選手が語っておりますが、ヒューイットも例に漏れなかったようです…。

 女子では第5シードのメアリー・ピアスが敗れました。もし勝っていればヒンギスとの3回戦だっただけに、これもまたファンにとっては残念な結果です。

☆詳細はランキングで

 日本人選手は、浅越が敗れたものの、中村藍子がシード相手に6-1、6-1と圧勝しております。これでシングルスで残るは中村藍子のみ。両手打ちのやまとなでしこがどこまで勝ち上がるのか??応援していきたいと思います。

 鈴木・岩淵はスペインペアに2セットタイブレで競り負けたそうです。。
2006/01/20 07:11|プロテニスTB:1CM:2
コメント

こんにちは。以前は拙ブログにTBありがとうございました。
ヒンギスが2回戦を勝ち抜きましたね!私もブログで書いていたので、TBさせていただきました。
私はピアス敗退によりドローが楽になった!と単純に喜んでいたのですが、たしかにピアスとヒンギスの対戦を観てみたかったという気も!
それにしても波乱が多いですね。ヒューイットの敗退は残念でした。
yk #C6owDi.E|2006/01/20(金) 13:19 [ 編集 ]

おはようございます。
ヒンギスの快進撃がどこまで続くか楽しみですね~☆
波乱が多い大会ですが、それだけ上位と下位の力の差が縮まっているんだと思います。

ちくみん>yk #-|2006/01/21(土) 07:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
全豪オープン・ヒンギス2回戦突破!
とりあえず速報:ヒンギス2回戦突破!6-1 6-1でした。実はリアルタイムでスコアボードを見ていたのだけど、あっという間の勝利でした。次に戦うものだと思っていた第5シードのピアスがなんと負けてる。Unforced Errorが多い。自滅しちゃったかな。ということで、...
お茶が熱くてのめません。 2006/01/20(金) 13:16
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/301-ca892618
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
