ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ヒンギス16強!! 【雑感】高い授業料…。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
フロンターレの今期背番号が発表されました☆彡
アウグストの4番は井川が、噂のマルコンはイワオがつけていた6番ですね。
以下全容は続きから。。

☆ランキングはこちらから。。

フロンターレブロガーの方々の情報には、頭が下がる思いです
新体制発表会の雰囲気も良く分かりました☆


1 GK 吉原 慎也
2 DF 伊藤 宏樹
3 DF 佐原 秀樹
4 DF 井川 祐輔
5 DF 箕輪 義信
6 MF マルコン
7 MF 鬼木 達
8 DF 米山 篤志
9 FW 我那覇 和樹
10 FW ジュニーニョ
11 FW マルクス
12 サポーター番号
13 DF 寺田 周平
14 MF 中村 憲剛
15 MF 原田 拓
16 FW 鄭 大世
17 MF 茂原 岳人
18 MF 今野 章
19 MF 森 勇介
20 MF 長橋 康弘
21 GK 相澤 貴志
22 GK 植草 裕樹
23 FW 久木野 聡
24 FW 黒津 勝
25 MF 鈴木 達矢
26 MF 飛弾 暁
27 FW 都倉 賢
28 GK 杉山 力裕
29 DF 谷口 博之
30 MF 木村 祐志
31 FW 西山 貴永
32 DF 大久保 将人
監督/関塚 隆
コーチ/高畠 勉
コーチ/エジソン
GKコーチ/古川 昌明
フィジカルコーチ/マルセロ
フィジオセラピスト/フレッジ
マスコット/ふろん太

昨年からいた選手で大きく変わったのは原田が15になったくらいですね。

さて、キャンプを経てどんなメンバーで開幕を迎えるのでしょうか??

開幕が待ち切れません☆彡
2006/01/20 23:21|フロンターレTB:3CM:4
コメント
TBありがとうございます。
お世話になります。
 私はエルゴラが井川と書き間違えてないかと考えています。
 というのはカンピオナット・ブラジレイロに詳しい下記のアドレスのサイトの移籍情報http://saku8.hp.infoseek.co.jp/column09page.htm
にマルコン情報が出てますが左サイドと書いてあるので間違いないと思っています。
 でも、ホッとしましたよね。とりあえずは仮契約まで行ったので。
 それでは失礼いたします。
TAK #-|2006/01/21(土) 00:39 [ 編集 ]
TB&コメントありがとうございました
お世話になります。
良い補強だったと思います。
昨日の感じだと、新しく川崎に来てくれた選手は、皆良い奴って感じで。
福家GMは性格までみて選手を選んでいるんでしょうかね。
今の川崎のスカウティングには頭が下がります。
あおぐみ。 #kmBhwWbA|2006/01/21(土) 09:24 [ 編集 ]

こんばんは。
なるほど、左サイド本職なんですね!!
どんな選手でどんなプレーをしてくれるのでしょうか??
楽しみですね!!
ちくみん>TAK #-|2006/01/21(土) 22:58 [ 編集 ]

こんばんは。
そうですかぁ~いい感じの選手たちだったんですね!!
開幕まであと1ヶ月強。早く応援したいです(^^♪
ちくみん>あおぐみ #-|2006/01/21(土) 22:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
川崎・新体制発表
溝口で行われた新体制発表会に行ってきました。人の多さに混乱したのでしょうか,後援会員証のチェックはありませんでした。それでも始まってみれば,定員1000人の会場がちょうど埋まる程度。福袋の中身は,タオルマフラー,うちわx2,車用ふろん太ぬいぐるみ,タンブラー,
たつパパ★南北線 2006/01/21(土) 08:21
新体制発表会で解ったこと
今日、前田ホールで判明したことの箇条書き 今年の目標は、最低Best4。 開幕戦はホーム等々力。 対
あおぐみのBlog 2006/01/21(土) 09:21
マルコン!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!【川崎F】
川崎フロンターレが待望の左サイドのマルコン(マルコス・アルベルト)を獲得した。マルコンは左サイドとCBをこなすアトレチコ・パラナエンセの主将で185cm83kgの屈強な体格と強いキャプテンシーを持ち合わす。一時はフランスリーグのクラブが獲得に乗り出し川崎フロ
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/304-f6d0c91d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
