ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【大相撲】栃東優勝!! 【テニス】ヒンギス16強!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 平山相太が日本のロビーニョと呼ばれる日はそう遠くないでしょう。
 
 オランダ・ヘラクレスに所属する平山はアウェー戦で今季7ゴール目を豪快ヘッドで決めたそうです!!高原・柳沢・大久保など日本代表クラスがレギュラー奪取にすら苦戦する一方で、潜在能力が高い平山はその才能を徐々に開花させはじめていますね。

 本人は2桁得点が目標と言っておりましたが、この目標は彼にとっては通過点でしかないでしょう。

 ジーコの言う「ロビーニョ」のような存在になれるのは平山しかいないと思います!!

 頑張れ、平山!!

☆ランキングはこちらから。。
2006/01/22 07:52|平山相太TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
◆稲本4試合連続先発!◆高原練習試合で2戦連続ゴール!◆中田...
◆稲本4試合連続先発!21日プレミアリーグ・サンダーランド戦に稲本潤一選手が公式戦4試合連続で先発した。後半24分に交代するまでまずまずの動きを見せたが試合は0-1で敗れた。残念・・・昨年奇跡的に残留を決めたWBA、今年はハラハラしたくない!早めに勝点を重ね..
ColoreCafe 2006/01/22(日) 12:48
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/306-ce49b03f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
