ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】まったく…(`д´) 【サッカー】7点目!! >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 足立区出身、大関・栃東が03年九州場所以来13場所ぶりとなる3度目の優勝を決めました!!来場所は3度目の綱取りに挑戦になります!!

 朝青龍の8連覇が実現するのか、はたまたそれを新大関・琴欧州が阻止するか??と、外国人力士に注目が集まった今場所。

 琴欧州は初日に敗れ、朝青龍は2日目にまさかの黒星。それでも1敗で食らいついている中盤までは朝青龍だと多くの人が思っていたことでしょう。しかし、朝青龍は12日目に敗れるとそのときに右腕を痛めたらしく失速。ついに8連覇の夢は断たれてしまいました・・・。

 一方、栃東は1敗を喫するものの、千秋楽まで非常に強い相撲で優勝を決めました!!

 来場所は3度目の綱取り。朝青龍時代に終止符を打つためにも、ぜひ綱取りに成功して欲しいと思います。

 ちなみにワタクシの好きな力士は一に朝青龍・二に栃東であります^_^;
☆人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006/01/22 21:47|スポーツTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
大相撲初場所は栃東が優勝
大相撲の初場所は朝青龍の8連覇が達成せず栃東が優勝し今年の大相撲は波乱の幕開けで面白くなりそうである今場所は朝青龍が黒海・安馬などに負けて黒星が付いて琴欧州も大関として緊張していた感じで先場所とは違った白鵬は昨年の後半はケガして大関の可能性も....
芸能&スポーツ瓦版 2006/01/23(月) 09:55
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/307-0944c213
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。