ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】世界1位が6人!? 【大相撲】栃東優勝!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ここ2週間、22時以降になると自宅のネットが使えなくなる現象が続いております(`◎´)
ワタクシは某ケーブルテレビインターネットを利用しています。値段は光並みなんですけど、速度は8M。
電話をしたところ、モデムに不具合の可能性があるいうことで土曜日に交換してもらいましたが、症状は改善されず、今日再び対処のお願いの電話をしました。
普通なら今日中に対処してくれる…と思ったワタクシが甘かったです(ToT)
原因を調べると電話は一旦切れました。数時間後、かかってきたのは聞いたこともない技術会社。
どうやらテレビ会社では対応できなったようで、丸投げなぁ~と思いながら話を聞いていたら、「金曜日に…」なんて言うので、思わず「はぁ??」と聞き返してしまいましたf^_^;
丸投げ先に話しても拉致あかないと思って、その場はそこで終わりにしました。
明日もう一度電話して至急の改善を要望したいと思います(*_*)

ネットがないとホント不便ですねぇ…(+_+)
スポンサーサイト
2006/01/23 23:57|雑感TB:0CM:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/01/27(金) 01:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/308-106b1550
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
