ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】浅越ベスト4!! 【テニス】世界1位が6人!? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ワタクシの家の周りでは、昨日の夜からヘリコプターの音が響いております。。理由は近所に東京拘置所があり、そこにあの男が入ってきたからです…。

 時代の寵児ともてはやされた堀江社長がとうとう逮捕されてしまいましたね。先週の月曜日、小嶋の証人喚問に合わせたとしか思えないタイミングで強制捜査。わずか1週間での逮捕劇となりました。

 ライブドア問題で耐震偽造問題を完全に追いやり、一部の関係者はほくそ笑んでいることでしょうね。

 昨日は独房に入っていたという堀江社長。粉飾決算についてどれだけ関与していたのか…真相が明らかになる日は近いでしょうね。。

 彼は何もないところに道を切り開いてきました。そのできた道を何気ない顔で歩いている企業が多いですよね。。出る杭は打たれる…日本の悪しき風習だと思います。。

 中村藍子のスポンサーであるライブドア。テニス界にも少なからず影響を及ぼすことと思います。。
 
☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト
2006/01/24 07:34|雑感TB:3CM:2
コメント

涙の株主総会後の忘年会、全員はしゃいでいましたネェー!
堀江モンのダンス・パフォーマンスは格好悪かったですネェー!!
周りの人が乗せると「俺、イケテルのかなぁ!」
と勘違いするのでしょうネェー!!!

「オーム心理教」と「ライブドア」似ているなぁ、と思うのは、私だけでしょうか・・・!!!!
山羽 屁理 #-|2006/01/24(火) 17:36 [ 編集 ]

フォ~とかやってる場合じゃなかったんですよね、今思うと^_^;

ただ、ライブドアとオウムを一緒にするのはどうかと思いますが。。

ライブドアがあったから、利益を得ることができた企業が多いですから。。
ちくみん>山羽 屁理 #-|2006/01/25(水) 00:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
オンザエッジなライブドア
 強制捜査から一週間、とうとう本丸に司直の手が伸びた。堀江社長、宮内取締役ら四人が逮捕されたとのニュースが飛び込む。 思いのほかす速い展開であった。強制捜査後も寝ぼけた言動が目に付いたことから、早目に灸をすえたということか。それとも強制捜査以前にかなり..
ホリエモン逮捕でブログどうなる?
ホリエモンを含む4人を19時半過ぎに逮捕したとニュース速報で見て知ったが予想通りだったなライブドアでブログをしてるが他のブログに移動も考えないとダメだがドコが良いブログか分からんしFC2・niftyのどちらかにしようと思ってる2つの内から選....
芸能&スポーツ瓦版 2006/01/24(火) 14:49
どうなる!?ホ○○○○!!
毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ-----------------------
ゆかいな仲間たち 2006/01/24(火) 20:12
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/310-7b2368e0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
